« 靴下食べる? | トップページ | 雛祭り♪ »

2007年3月 3日 (土)

兄弟再会

モナコの兄弟が見つかりました

しかもそのパパさんママさんが兵庫県の方なのでワイオリの家からも近い

ということで、早速兄弟再会を実現させました!(早っ

その兄弟のお名前は虎鉄くんといいます。名前の通り、タイガースの鉄人、金本選手のように格好よくて強いお兄ちゃんでした。

虎鉄君のママもパパも優しくて楽しくてとても素敵なご夫婦でした

 

まずは、六甲アイランドにある無料ドッグランにてご対~面

 

虎鉄君の顔、本当にモナコにそっくり。でもモナコより男前(男なので当たり前)でこれぞ真のボストンテリアって感じでした。

 

 兄弟といっても体重差は2キロ以上。モナコさんビビってます。

 

虎鉄君に圧倒されっぱなしのモナコでしたが、虎鉄君のママとパパにはいっぱい遊んでもらいました。

 

しばらくして虎鉄兄ちゃんにも近づけるようになりました。

 

でも、やっぱり虎鉄君や他のワンコとは上手に遊べず、一人砂食べの旅に出るモナコでした・・・

 

ドッグランでたくさん遊んだ後、須磨区にあるドッグカフェRela…xさんへ移動

  

とても綺麗で落ち着けるカフェでした。料理も美味しかったです。

 

看板犬のマーブル君もボステリ仲間です。可愛かった~

 

 

ここでも上手に遊べなかったけど、それぞれ勝手な行動をして楽しんでいたようです。

 

 

虎鉄兄さん、ちゃんとマテも出来ておりこうさんでした

 

 

モナコも虎鉄ママさんに乾燥納豆おすそ分けしてもらいました。

 

 

本当に楽しい楽しい1日でした

モナコさん、今度は虎鉄兄ちゃんともっと遊べるように頑張ろうね。


虎鉄ママさん&パパさんへ

昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。また懲りずに遊んでやってくださいね。いつか虎鉄君コーナーも是非拝見させていただきたいと思います。

 

Rela…xの皆様

モナコとたくさん遊んでいただいてありがとうございました。

 可愛い服がたくさんあって、お料理もとても美味しかったです。

また虎鉄君と遊びにいきます。

« 靴下食べる? | トップページ | 雛祭り♪ »

monaco」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ

お気に入り